アンケート・モニター・座談会5

ここではアンケート(ネット・郵送・FAX)、モニター(郵送・覆面調査など)、座談会、治験などのサイト様を紹介しています。登録しているアンケートサイト様が多いほど、アンケートに回答する機会が増えまえますよ(*^-^*)。
[アンケートに回答する仕事]の謝礼であることを踏まえ、真摯に回答しましょう!
各アンケートサイトへの登録条件を拾い集めましたが、見逃していたり条件が変更になっている可能性があるので、登録前にご自分でよく確認してくださいね。

マクロミル(macromill)

登録は無料、運営は(株)マクロミルです。
日本在住の6才以上で登録できますが、中学生以下の場合は保護者の同意が必要です。本人または家族がマクロミルと同様の会社に勤めている場合は登録できません。
ネットアンケート最大手です。スコープNet(スコープネット)とmpac(エムパック)が統合されたボイスポートが、さらにマクロミルに統合されました。
事前アンケート数がとても多いので、本アンケートにたどりつける確率も大きいです。
登録属性で最も多い気がするアラフォー(←内緒にしてね★)・女性の管理人のところにも事前アンケートがとってもたくさん届くので、マクロミル全体のアンケート数が他のアンケートサイトに比べ格段に多いのがうかがえます。
通常アンケートの他に、海外のアンケート[グローバルアンケート]、携帯を使った[携帯アンケート]、会場アンケート(座談会)もあります。
管理人の環境でですが、最近会場アンケート(座談会)の依頼も多く週に3~5回ほどあるので、座談会に興味のある方にもおすすめです(o^-')b。
★ポイント制:(500Pより交換可)  収入実績あり

SampleMall(サンプルモール)

登録は無料、運営は(株)グラビティです。
登録に際し年齢等の条件は特にないようです。
注目の新商品をいち早く試すことができ、試した商品によってはその後アンケートに答えて謝礼をもらえる仕組みです(*^▽^*)。
[モニター商品][サンプル商品][アンケートモニター][トライアル商品]の4種類があります。
注目の最新商品をいち早く試すことができ、その後のアンケート調査に協力すると謝礼がプレゼントされます。
サンプルには無料のものと、お得なお値段でお試しできるものがありますので、説明をよく読みましょうね(o^-')b。
★謝礼がある場合は商品による

Fastask(ファストアスク)

登録は無料、運営は(株)ジャストシステムです。
日本在住の6才以上で登録できますが、未成年の場合は保護者の承諾が必要です。それぞれ異なるメールアドレスであれば、家族も登録できます。
通常のインターネットでのアンケートの他に、会場調査・郵送調査・訪問調査・インタビュー、海外アンケート、携帯電話アンケートと種類もたくさんあります。
ポイントはPeXポイントに交換できます。
現在新規登録キャンペーン中★500Pと抽選で豪華賞品が当たります^^。登録するなら今がチャンス!
★ポイント制:(5000Pより交換可)

ネットマイルリサーチ(NetMileResearch)

登録は無料、運営は(株)ネットマイルです。
日本国内に在住の12才以上で登録できますが、未成年者等の制限行為能力者である場合は、両親等の同意が必要です。
ポイント合算サイト大手のネットマイル。ネットマイルリサーチを利用すれば、マイルが貯まるのがさらに早くなりお勧めです。
通常のアンケートの他に、[キャンペーン付き]アンケートがあります。
キャンペーンには参加しなくてもマイルがたまるので、心配いりません(・∀・)。もちろんキャンペーンに参加すれば相応のマイルがもらえます。
[1日1一回マイルくじ][検索してマイルGET!][いいね!クリックでマイルゲット]などのクリックポイントやリードメール、各種案件やお買いものでのマイル獲得もももちろんできます。
ポイント合算サイトなので、他社サービスからネットマイルへのポイント移行、ネットマイルから他社サービスへのポイント移行ももちろん行えます。
★ポイント制:(1mileより交換可)

リサーチパネル(ResearchPanel)

登録は無料、運営は(株)リサーチパネルです。
日本国内に在住の6歳以上で登録できますが、16歳未満で保護者の同意がない場合は登録できません。[永久不滅リサーチ]へ既に登録している場合は[リサーチパネル]に登録できないので、注意してくださいね。
通常のアンケートの他に[ご紹介アンケート][日記アンケート][携帯調査]のオンラインアンケートと、[座談会][電話調査][郵送調査]のオフラインアンケートがあります。
リサーチパネルでもらえるポイントは、価格比較ECナビのECナビポイントです。
価格比較ECナビはこつこつポイントを貯めることができるお勧めポイントサイトなのですが、リサーチパネルと合わせればポイントのたまりもさらに早くなるので登録をお勧めします(*^▽^*)。
★ポイント制:ECナビポイント(1Pより交換可)、金券、現金

JCVN(ジャパン クリニカル ボランティアネットワーク)

※JCVNはボランティアですのでご注意くださいね※
登録は無料、運営は(株)パシフィックグローブです。
日本国内に在住の20歳以上で、1都3県、関西(大阪府、京都府、兵庫県)、福岡在中の方を募集しています。
治験のボランティアです。
最新治験情報を提供するとともに、健康な男性対象の治験をはじめ、中高年の方を対象に無料健康診断を随時実施していますので、体の調子が少し不安な方だけではなくて、健康な方でももちろん登録OK(o^-')b。
ボランティアですので医療費は、初診料や再診料は通常の診療と同じように自己負担(健康保険証がある場合通常の保険診療扱い)、通院のための交通費なども自己負担。
このような自己負担を軽減するために[負担軽減費]が支払われる場合が多く、同一医療機関での一般診療と比べて自己負担が少なくなります。
治験薬とその治験に関する検査費用は、治験依頼企業が負担します。

Toluna(トルーナ)new

登録は無料、運営はTOLUNA社です。
契約を締結する行為能力のある14歳以上で登録できます。ポイントの交換は日本に居住していることが条件です。
アンケートの他に投票・意見交換などのコミュニケーションを取ることができるサイトです。
アンケートでポイントがもらえるのはもちろんですが、[討論トピック]へ意見を書き込むことでもポイントがもらえるので、積極的に参加すれば換金への近道となりますね(o^-')b。
他に[商品テスト]もあり、こちらはテストした商品がいただける代わりにいくつかの質問に回答する必要があります。いわゆる商品モニターですね(^-^)。
★ポイント制:(40000Pより交換可)、または福引抽選会(500Pより)

リンクを許可していただいたサイト様、ありがとうございました。


アンケート5 << HOME >>アンケート99

▲TOP

許可なく転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2013 KOZENINET. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system