検索ロボットくんたちの記録

ただの管理人の記録としてとってあるだけのページですので、このページを運悪く?閲覧された方はお気になさらず(;´Д`A。

検索ロボットくんたちの記録

検索ロボット君たちがどのくらい訪れているのか、せっかくなので簡単な記録だけとっておこう('-'*)(,_,*)。

◎2012年5月 Googleクローラーの訪問が30日あった。訪問回数が急に増えた、なんで(・・?
5月3日にページランクの更新があった

Google 192回
Googlebot-image 確認面倒なのでGoogleクローラーとして数えている
Yahoo! 解析不可?
goo 1回
MSN? 0回

◎2012年4月 Googleクローラーの訪問が26日,gooクローラーの訪問が7日あった
gooクローラーの記録も1月分から追記した

Google 79回
Googlebot-image 確認面倒なのでGoogleクローラーとして数えている
Yahoo! 解析不可?
goo 13回
MSN? 1回

◎2012年3月 Googleクローラーの訪問が30日あった

Google 108回
Googlebot-image 確認面倒なのでGoogleクローラとして数えている
Yahoo! 解析不可?
goo 23回

◎2012年2月 Googleクローラーの訪問が26日あった
これってヤフーくんかも??と思っていた解析結果も、2012年1月途中から出なくなった気がする。
2月6日にページランクの更新があった。

Google 119回
Googlebot-image 確認面倒なのでGoogleクローラーとして数えている
Yahoo! 解析不可?
goo 10回

◎2012年1月 Google+Googlebot-imageで26日
月の途中から解析される内容が変更になったみたい?
途中からGooglebot-imageくんはGoogleでひとまとめに表示されるようになった気がする(・・?。
やはり月の途中からそれまで解析されなかった携帯のブラウザも一部解析されるようになったかも。

Google 113回
Googlebot-image 7回
Yahoo! 10回?

◎2011年12月 Google+Googlebot-imageで23日
いきなりGooglebot-imageくんが頻繁に訪れるようになった。なんで?(´Д`)。

Google 76回
Googlebot-image 37回
Yahoo! 5回?

◎2011年11月 Google+Googlebot-imageで25日
11月11日にページランクが更新されていることを確認

Google 81回
Googlebot-image 0回
Yahoo! 9回?

◎2011年10月 Google+Googlebot-imageで18日

Google 56回
Googlebot-image 1回
Yahoo! 5回?

◎2011年9月※日数のみで細かい回数は記録なし

Google 13日
Googlebot-image 記録を取っていない
Yahoo! 記録を取っていない

◎2011年8月※記録は8月26日から。日数のみで細かい回数は記録なし

Google 2日
Googlebot-image 記録を取っていない
Yahoo! 記録を取っていない

ニッセン

ダイエットならこれ→楽天売れ筋No.1!「すっきり小粒」

リンクを許可していただいたサイト様、ありがとうございました。


HOME

▲TOP

許可なく転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2013 KOZENINET. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system