BOOK/CD

ネットでお買い物をすると、お得なポイントが得られたり、おまけがついてきたり。店舗ではなかなか見つからない書籍やCDが簡単に手に入ったり、、、と、探す手間もはぶけて時間の無駄もなくなります。
上手に利用して、楽しくお買いものしましょう。

書籍人気ランキング 6/25更新up

神のみぞ知るセカイ17 18巻セット 画集付き限定版

新品価格
¥1,380から
(2012/6/25 20:30時点)


若木 民喜

Eye-Ai [Japan] September 2012 (単号)

新品価格
¥450から
(2012/6/25 20:31時点)

ミュージック人気ランキング[CD&DVD] 6/25更新

ER(初回限定盤A)(DVD付)

新品価格
¥1,323から
(2012/6/25 20:32時点)


エイトレンジャー

ER(初回限定盤B)(DVD付)

新品価格
¥1,323から
(2012/6/25 20:33時点)


エイトレンジャー

I LOVE YOU -now & forever- (完全生産限定盤)

新品価格
¥3,600から
(2012/6/25 20:34時点)


桑田佳祐

ミュージック人気ランキング[CD&DVD] 6/16更新

Kis-My-Mint Tour at 東京ドーム 2012.4.8(仮)(初回生産限定盤) [DVD]

新品価格
¥5,550から
(2012/5/3 21:09時点)


Kis-My-Ft2

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)

新品価格
¥1,369から
(2012/5/3 21:09時点)


AKB48

[初音ミク]ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX(初回受注生産限定盤) [Blu-ray]

新品価格
¥11,401から
(2012/5/3 21:10時点)


初音ミク, 鏡音リン・レン

COSMETHIC/BEAUTY<< HOME >>FASHION/ITEM

趣味なページ

管理人の趣味です(^o^;)。好きな音楽・書籍を並べてみました。
とはいっても、今時流行の音楽・書籍はないと思います(;´Д`A。
特にミュージックは主題歌・CM曲・サウンドトラック・ゲーム音楽がほとんどですねー。
どれもずいぶん昔のものばかりですが、管理人のお気に入りです。
ミュージックはYouTubeで試聴(?)できるので、YouTubeで検索して聴いてみてください★音量大きいとびっくりするので、試聴するときは音量に気を付けてください。
>>YouTube

趣味な音楽&書籍up 2012/5/7

いくたびの櫻


ふくい舞
NHK正月時代劇[隠密秘帖]、NHK土曜時代劇[隠密八百八町]主題歌

クロノ・クロス オリジナル・サウンドトラック


光田康典
オープニング[CHRONO CROSS~時の傷痕~]が欲しくて購入。
エンディング[RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~Vocal:みとせのりこ]がこれまた素敵な一曲♪

alone the world~ワイルドアームズ・ヴォーカルコレクション~


なるけみちこ Vocal:麻生かほ里
ワイルドアームズセカンドイグニッションオープニング[どんなときでもひとりじゃない(Full size ver.)]が欲しくて購入。何回聞いても大好きな一曲。

ワイルドアームズ Complete Tracks


なるけみちこ
オープニング[荒野の果てへ]が欲しくて購入。←こればっかり
エンディング[青空に誓って Vocal:渡辺真知子]も素敵。

Believe


Folder5
アニメ:ワンピース主題歌(初期のころの)
満島ひかりちゃんがいるヽ(*'0'*)ツ。でもこの写真のどのコなのかは、私にはわからないですorz。

幻魔大戦deep トルテック


平井 和正
幻魔大戦最終章
長く続いた?幻魔大戦。絶対完結しないだろうと思ってたんですけど(すみません!!)、しましたね~。ほしいわ~。

愛の迷宮でだきしめて!―まんが家マリナ恋愛事件 (集英社文庫―コバルトシリーズ)


藤本ひとみ
まんが家マリナシリーズ
懐かしい、面白かった。このシリーズどう完結したんだろう??

また君に恋してる/アジアの海賊


坂本冬美
いいちこ日田全麹 TVCM曲

愛の季節(初回生産限定盤)(DVD付)


アンジェラ・アキ
NHK朝の連続ドラマ小説[つばさ]主題歌
主演:多部未華子
初めて予約購入した

哀しみのアダージョ~ベスト・オブ・エルザ


エルザ(Elsa Lunghini)
悲しみのヴァイオリン主題歌:エドウィンTVCM曲[哀しみのアダージョ(T'EN VA PAS)]が欲しくて購入したのですが、[ジュール・ド・ネージュ(雪の日)]のほうがお気に入りになってしまった。

ヨコハマ物語 全4巻セット 講談社漫画文庫


大和和紀
お卯野ちゃんと真理子お嬢さんの二本立ての展開になっていくんですよね、確か。
お卯野ちゃん編のほうが管理人は好きだったな(゜゜)。

THE NEVER ENDING STORY


坂本美雨
坂本龍一さんの娘さん。
映画[THE NEVER ENDING STORY(ネバーエンディングストーリー)]の主題歌をカヴァー。HondaのTVCM曲

〈COLEZO!〉マクロス ソングセレクション


飯島真理,藤原誠,新居昭乃,Fire Bomber featuring BASARA NEKK他
初代マクロス~マクロスゼロまで楽曲の中からセレクト収録。
飯島真理さん(リン・ミンメイちゃんの声優さん)の[愛・おぼえていますか][天使の絵の具]が急に欲しくなって購入。

ギャラクシーエンジェル - Eternal Love~光の天使より~


飯島真理
テレビ東京でオンエアされた人気アニメ[ギャラクシーエンジェル]のWindows版PCゲーム主題歌、、、らしい(;^_^A。
飯島真理さん繋がりで試聴したら素敵な曲だったので、こちらも購入。

最新 小さな会社の 給与計算と社会保険事務がわかる本


安藤 幾郎
総務・人事の仕事をしているしていないに関係なく、労働基準法は知っていて損はありません!!←管理人談(笑)
求人情報見ていると1日8時間週5日働くのに雇用保険すらないところもある!!パートアルバイトをバカにしちゃいけないですわよね(`・ω・´)!

竜の眠る星 (第1巻) (白泉社文庫)


清水 玲子
大好きなお話しです。女王と王女の決断は悲しすぎるものがありました。
残念ながら今はもう手放してしまいましたが、残しておけばよかったと後悔している作品です。
血の繋がりだけが親子の証ではありませんよね(´_`。)。

Apple【アップル】iPad WiFiモデル 32GBタイプ MB293J/A (32GB)


アップル
これからの時代は電子書籍ですかしらね(゜゜)。
何冊買っても場所をとらないのが魅力的★ですね。

「歩くだけ」ダイエット アンクルウエイトで、続けられるから効果がでる!


須藤 桂一
[COSMETHIC/BEAUTY]にパワーアンクルを紹介したので書籍をこちらに掲載します★
ダイエットといってもパワーアンクルを付けていつもの生活を送るだけ。[継続は力なり]の簡単ダイエットで、腹筋も付きます(*゜▽゜ノノ゛☆
ただしパワーアンクルを付けたことで膝とか痛くなったらすぐにやめましょうね!!

想い出がいっぱい~the 21st century~


H2O
1983年にヒットした[想い出がいっぱい]をアレンジした、キャノン[PIXUS]のTVCM曲。オリジナル版のTVアニメーション[みゆき]のエンディングテーマ曲も同時収録のところがうれしい(*^▽^*)。

ブルーウォーター (21st century ver.)


森川美穂
1990年に放映されたNHKのTVアニメ[ふしぎの海のナディア]の主題歌とエンディングテーマ[Yes! I will…]をセルフカバーしたCD。
素晴らしいパンチのある歌唱力に、当時も現在もうっとり(〃 ▽ 〃)。

ゴールデン☆ベスト


森川美穂
左で紹介しているCDと同じく[ブルーウォーター]が収録されていますが、こちらはアニメ版とは歌いだしがちょいと異なります。
3曲目の[友達のまま]が歌詞もメロディーもとっても素敵でお気に入り★

Myこれ!クション 生稲晃子BEST


生稲晃子
元おニャン子クラブでうしろ髪ひかれ隊の一人
[麦わらでダンス]がお気に入り
可愛い曲ですよね★

太田貴子 ベストコレクション


太田貴子
[魔法の天使クリィミィーマミ]の優・マミの声優さんで、主題歌・挿入歌も太田貴子さんが担当しています。
とってもキュートな歌声が素敵★
[ハートのSEASON]が一番お気に入り^^。

クロノ・クロス ギターアレンジメント

新品価格
¥1,680から
(2012/6/16 18:56時点)


私がギターを弾けるようになりたいと思ったきっかけが、クロノクロスのエンディングです★

リンクを許可していただいたサイト様、ありがとうございました。


HOME >>携帯ゲーム攻略中?[恋カレ]

▲TOP

許可なく転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2013 KOZENINET. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system