趣味なページ2[携帯ゲーム攻略中?~恋カレ3]

せっかく携帯を持っていてパケット使い放題に加入しているのだし、無料な範囲で暇つぶしにとゲームをやっています(*v.v)はずかしー。
昔好きだった恋愛小説や少女漫画を読んでるって感じの内容のゲームで、乙女ゲームっていうらしい(゜゜)。
[恋カレ(恋して彼氏)]というモバゲーの携帯ゲームですが、攻略ってほどでもないですけど、現在の流れなど書いてみようかな。
>>[恋カレ目次]で欲しい情報が見つけやすい、、、かも

[恋して彼氏]滝川龍之介本編up

ボイス:櫻井孝弘
10月2日生まれの17歳、A型
冷静沈着で真面目、2年生で生徒会長になるという優秀さ。
二番目に選んだのが龍之介君でしたが、管理人的には3人の中で龍之介君が一番よかったなー(・∀・)。
真面目なところが好印象でした★
本編シナリオの最後のほうで主人公が龍之介くんの名前の呼び方を変えるんですが、個人的にはそこが違和感あったかな(゜゜)。
龍之介くん本編は選択肢はありません。
エンディングは[女子力]5000以上あれば、すべて読むことができことができますよ(o^-')b。
>>龍之介くんエンディングスペシャルストーリーはこちら

■2012/6/11
スチル情報を追記していますが、まだ途中です。
ボイスはほとんど全部のお話しに入っていると思いますが、現在調査中。
[◎]のついているお話しには、スチルがあります。

*本編*
プロローグ[入学式]◎
1話[突然の告白]◎
2話[壇上の彼]
3話[生真面目なんです]
4話[登校中]
5話[頼られる理由]
6話[初めての携帯電話]
7話[保健室の魔法]◎
8話[500M走]  ←春馬君登場。優君ゲスト出演?
9話[図書室の主]
10話[花を見る瞳]
11話[デートの途中で…]
12話[気がかりな存在]
13話[アドレス]
14話[うまくいかない]
15話[悪意]
16話[それが憐みなら]
17話[策略]
18話[君にだけは]
19話[冷たい眼差し]
20話[大告白]
21話[怪我の功名?]
22話[見えない優しさ]
23話[彼の秘密]
24話[何て呼び合う?]
25話[お部屋デート]
26話[リボン]
27話[ライバル大宣言]
28話[テスト近づく]
29話[柔らかな花]
30話[音楽室の花]
31話[雨の中で]
32話[阻むもの]
33話[眠れぬ夜]
34話[優しさが切ない]
35話[決裂]
36話[止められない思い]
37話[別れの兆し?]
38話[すれ違う思い]
39話[一瞬のチャンス]
40話[恋の軋む音]
41話[初めてのお弁当]
42話[彼の才能]
43話[告白は嵐のように]
44話[通じる心]
45話[心をこめて]
46話[直談判]
47話[手作り]
48話[決意]
49話[両親]
エンディング[留学編]
エンディング[大学生編]
エンディング[新流派編]

ニッセン

[恋して彼氏]桜井優本編

ボイス:石田彰
6月22日生まれの17歳、O型
日本人の父とフランス人の母を持つハーフの転校生。
金髪に紫の瞳、物語の王子様を思わせる風貌。
管理人が最初に選ぶのはいつも無難なタイプ?なので、優くんを最初に選びました。紳士なよい子でした(*^▽^*)。
始まり方が輪廻転生というか、二人の運命というかを思わせる感じでよかったです。
優くん本編には選択肢がいくつかありますが、どれを選んでもエンディングに影響が出ることはないと思います。(選択後の優くんの反応が違うだけ??一応下に選択肢の正解を記載してあるので、ご参考まで★)
エンディングに影響があるのは[女子力]で、[女子力]5000以上あればすべてのエンディングを読むことができますよ(o^-')b。
>>優くんエンディングスペシャルストーリーはこちら

■2012/4/24
選択肢の正解と、スチル情報を追記しました。
ボイスは45話以外の本編全話に入ってます。
[◎]のついているお話しには、スチルがあります。

*本編*
プロローグ[見覚え]◎
1話[転校生、舞い降りる]◎
2話[本物の王子様] 
3話[私だけの…]◎
4話[みんなに優しいの?] 
5話[私と過ごすため…] C:帰宅部
6話[縮まる彼との距離]◎
7話[指輪の秘密]
8話[花束の謎]
9話[誰の手料理?]
10話[もう一つの顔]◎
11話[突然のお誘い]
12話[独占インタビュー]
13話[デートの約束]
14話[波乱の初デート]
15話[名前を呼んで] B:優←多分そうかなって。Aではないのは確かで、Cもちょっと違う感じ(゜゜)
16話[あたたかな視線]
17話[お忍びのお出かけ]◎
18話[今だけは…一緒に]
19話[甘いのもは好き?]
20話[私は特別…?]
21話[素直になれなくて]
22話[雨の中で]◎
23話[直視できない現実] C:かに座
24話[閉じ込められた図書室]◎
25話[側にいられる幸せ]
26話[隠し事] ←龍之介君登場
27話[トップ争い] A:英語
28話[怒らせちゃった!?]
29話[気になる指輪]
30話[明かされた真実]
31話[マッサージ]◎
32話[膨らむ疑惑]
33話[スキャンダル]
34話[揺れる想い]
35話[抜け出せない迷い] C:カラオケが
36話[嘘からわかる気持ち]◎
37話[神様のいたずら]◎
38話[信じられない]
39話[本当のこと]
40話[告白メール]
41話[二人の想い人]
42話[まさかの決断]
43話[言葉とはうらはらに…]
44話[愛と現実の間]◎
45話[2人からの誘い] ※ボイスなし
46話[手作り弁当]
47話[誰にも渡さない]
48話[僕の恋人]
49話[指輪が結ぶ絆]◎
エンディング[モデル編]◎
エンディング[大学生編]◎
エンディング[作家編]◎

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

新品価格
¥5,130から
(2012/2/15 10:57時点)

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)

新品価格
¥4,645から
(2012/2/15 10:59時点)

薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)

新品価格
¥4,340から
(2012/2/15 11:00時点)

[恋して彼氏]長瀬春馬本編up

ボイス:緑川光
3月24日生まれの17歳、B型。でも、、、3月生まれだとシナリオ中はほぼ16歳の気がする(;´Д`A。
ご主人さまタイプで自由気ままなオレ様。
[恋カレ]ユーザー様たちの中で一番人気なのが多分春馬君かな(゜゜)。春馬君と声優さんの声がイメージぴったり★です。
個人的にですが、春馬くんはプロローグのスチルが一番好きだな(・∀・)。
春馬くん本編には選択肢がいくつかありますが、どれを選んでもエンディングに影響が出ることはないと思います。(選択後の春馬くんの反応が違うだけ??一応下に選択肢の正解を記載してあるので、ご参考まで★)
エンディングに影響があるのは[女子力]で、エンディングは[女子力]5000以上あればすべてのエンディングを読むことができますよ(o^-')b。
>>春馬くんエンディングスペシャルストーリーはこちら

■2012/6/11
選択肢の正解と、スチル情報を追しましたので、ご参考まで★
ボイスは全部のお話しに入っています、、、違ってたらごめんなさい(;´▽`A``。
[◎]のついているお話しには、スチルがあります。

*本編*
プロローグ[獲物発見]◎
1話[突然の告白…]◎
2話[ご主人様!?]
3話[鋭い視線]
4話[初めての笑顔] A:ハンバーグ弁当
5話[問題児・長瀬春馬]
6話[独占欲]
7話[さぼり魔と図書室]◎
8話[メイドじゃない!]
9話[謝れない私…] B:イチゴ
10話[言葉の裏側]◎
11話[ウェイターさん]
12話[彼の隣]
13話[芽生え始めた不安]
14話[気づいた気持ち]◎
15話[ライバル告白]
16話[変わらない日常の裏] C:焼きそばパン
17話[どっちが本当?]
18話[二人きりのカフェで]
19話[離れてしまった心] C:バニラ
20話[対決の時]◎
21話[転校生現る] ←優君登場
22話[宣誓布告]
23話[ご主人様のお迎え]
24話[本気で…]
25話[ご褒美はキス!?]
26話[つかの間の平穏]
27話[すれ違い]◎
28話[消えていく不安]
29話[身体の距離と心の距離] A:顔
30話[最強のご主人様]
31話[現実になる不安]
32話[遅刻とメイド]
33話[全てを敵に回しても]
34話[終わらないで…] B:黒
35話[守りたいもの]◎
36話[感じる違和感] A:する
37話[最悪の瞬間]
38話[彼の決心]◎
39話[俺が決めたこと]
40話[父、倒れる]
41話[秘めた思い]
42話[全てお見通し…]
43話[揺れる気持ち]◎
44話[天使の囁き]
45話[騒動の結末]
46話[これからの二人] B:海外へ
47話[心残り]
48話[けじめ]
49話[最後の決戦]◎
エンディング[カフェ編]◎
エンディング[社長編]◎
エンディング[大学生編]◎

リンクを許可していただいたサイト様、ありがとうございました。


[恋カレ2]<< HOME >>[恋カレ4]

▲TOP

許可なく転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2013 KOZENINET. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system