趣味なページ2[携帯ゲーム攻略中?~恋カレ10]

せっかく携帯を持っていてパケット使い放題に加入しているのだし、無料な範囲で暇つぶしにとゲームをやっています(*v.v)はずかしー。
昔好きだった恋愛小説や少女漫画を読んでるって感じの内容のゲームで、乙女ゲームっていうらしい(゜゜)。
[恋カレ(恋して彼氏)]というモバゲーの携帯ゲームですが、攻略ってほどでもないですけど、現在の流れなど書いてみようかな。
>>[恋カレ目次]で欲しい情報が見つけやすい、、、かも

[恋して彼氏]怪盗イベ

、、、少し思い出してきました(°∀°)b。
そう、このイベントはシナリオ部分は全員クリアーしているんですが、アバターというか多分最後の[彼着せ替え]は全部コンプしていない気が??
というのも、確かこのイベントは私、欲しいアバターがあってそれで頑張ったような記憶があるんですよね(゜゜)。
この辺りからイベント少しは頑張るようになったのかもです。
彼がもし[刑事][探偵][怪盗]だったら、、、というシナリオで、最後に必ずあるもの(;´Д`Aを奪われてしまう、、、という流れです。
>>[恋カレ]イベント目次

*滝川龍之介編* 達成率100%
盗難現場での出会い
偶然の再開
私のことはお見通し?
休日のお勉強デート
テストのご褒美に
寂しい夜
警察の仕事
事件発生
写真の男を追って
勇み足の代償
救出劇
突然のプロポーズ

*桜井優編* 達成率100%
魔法にかけられて?
シンデレラの夢
怪盗の予告
相談の内容
奇跡は現実味を…
謎の王子様
疑惑の行動
あなたのことが知りたいのに
放課後の目撃
王子様の正体は…
シンデレラ行事開催
本当の怪盗

*長瀬春馬編* 達成率100%
カフェでの出会い
変わり始めた日常
デート?のお誘い
ドキドキ初デート
どんどん魅かれていく
春馬君の表情
彼の正体は…?
答えは分かってるくせに
怪盗のお仕事
夢の終わり
彼の真実の姿
盗まれたのは、私の心

ニッセン

[恋して彼氏]彼の子供時代イベ

なかなか可愛らしいシナリオで、これは全員読もうかな★と思っていたですが、残念ながら春馬くんに突入したところでイベント期間が終了しましたorz。
主人公が彼の子供時代にタイムスリップしてしまい、それが夢なのか現実なのか、、、どちらなの?という内容です。
二人の絆というか運命というか、、、改めて感じる優しくてかわいいシナリオでした(〃 ▽ 〃)。
龍之介君の子供時代がかわいい。
>>[恋カレ]イベント目次

*滝川龍之介編* 達成率100%
宿題教えて!
龍之介君の家へ
幼いころの写真
突然の停電
これは夢…かな?
小さな華道家
独占インタビュー
真っ赤なチューリップ
お気に入りの絆創膏
龍之介君、危ない!
手のひらの思い出
リンゴ

*桜井優編* 達成率100%
何でもない日に
アクセサリーショップへ
もみじ
突然の熱で
知らないビルの中
金髪の男の子
いなくなった子供
かわいいチビ優君
やすらかな眠り
お別れの時
病室で
ふたりきりの病室

*長瀬春馬編* 達成率8%
突然の雷雨
????
????
????
????
????
????
????
????
????
????
????

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

新品価格
¥5,130から
(2012/2/15 10:57時点)

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)

新品価格
¥4,645から
(2012/2/15 10:59時点)

薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)

新品価格
¥4,340から
(2012/2/15 11:00時点)

[恋して彼氏]世界横断カップルクイズイベ

このイベントは龍之介くんしかクリアーしていませんね。。。
多分、本編を進めたいと強く思っていたのと、このイベント自体にあまり魅力を感じていなかったのかなσ(^_^;)すみませ~ん。
もう一つ理由があって、龍之介君のシナリオがかなり面白かった?ので、優君と春馬君は読まなくてもいいかーとも思ったのを覚えています。
昔あったクイズ番組を彷彿とさせる内容のシナリオですね(゜゜)。
>>[恋カレ]イベント目次

*滝川龍之介編* 達成率100%
旧友の誘い
旧友との再会←旧友との"再開"とゲーム画面上にはありますが、、、これは間違い??
因縁の対決?
中華の罠
中国4000年の歴史…の?
効果を実体験…?
寝不足なのは私だけ
誤解は早い内に解くのが吉
大失態
竹林君の想い
信頼と絆と愛情
永遠の…

*桜井優編* 達成率0%

*長瀬春馬編* 達成率0%

リンクを許可していただいたサイト様、ありがとうございました。


[恋カレ9]<< HOME >>[恋カレ11]

▲TOP

許可なく転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2013 KOZENINET. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system