趣味なページ2[携帯ゲーム攻略中?~恋カレ11]

せっかく携帯を持っていてパケット使い放題に加入しているのだし、無料な範囲で暇つぶしにとゲームをやっています(*v.v)はずかしー。
昔好きだった恋愛小説や少女漫画を読んでるって感じの内容のゲームで、乙女ゲームっていうらしい(゜゜)。
[恋カレ(恋して彼氏)]というモバゲーの携帯ゲームですが、攻略ってほどでもないですけど、現在の流れなど書いてみようかな。
>>[恋カレ目次]で欲しい情報が見つけやすい、、、かも

[恋して彼氏]マフィアイベ

このイベントは龍之介君のシナリオがよかったかな、、、個人的にですけどね(*^-^*)ゞ。
あと、欲しいアバターがあったかな(・・?なんですが、宝石箱からイベントアイテムの[弾丸]が全然出なくて、このイベントはすごくきつかったです。
もし彼がマフィアだったら、、、という内容でシナリオが進みます。
>>[恋カレ]イベント目次

*滝川龍之介編* 達成率100%
運命のめぐり合わせ
マフィアの世界
巻き込まれる争奪戦
笑みに隠された罠
救世主…?
誤解は生命の危機
誤解からの和解
交換条件
気の緩みが招く参事
どうにもならないもどかしさ
何よりも大切な…
犠牲への代償

*桜井優編* 達成率100%
希望の光
光と影
本人?それとも…?
やっぱりユウじゃない
一つ屋根の下?
ユウからの甘い攻撃
何者…?!
初…コイ?
何が真実?
サイゴのアイサツ
ユウからの贈り物
新たな、最後の依頼人

*長瀬春馬編* 達成率100%
すれ違いは一期一会?
この世の終わりの始まり
従うしかない
父のためなんだから
意外と穏やかな日々
真逆のタイプ
嫉妬・疑惑・困惑
くすぐったい朝
初デート?
本当だったらいいのに…
いつも通りの朝…のはず
鈍感すぎる君だから

ニッセン

[恋して彼氏]大奥シナリオ

このイベントは[おはなし]の回数がきつくてそれはもう大変でしたが、シナリオがとっても良かったです★
もし将軍が女性だったら、、、という逆大奥バージョンで(どこかで聞いたことありますけど(^o^;))、彼視点でシナリオが進みます。
龍之介君は悲しい終わり方ですがエピローグがよかったなー、[恋カレ]の本編とイベントを通して二人の運命を感じさせ(←これ私の感想で多いですけど)、ジーンとした。
優君は少し悲しいけどハッピーエンドに近い終わりかたで、春馬くんのみ完全にハッピーエンドで終わります。
>>[恋カレ]イベント目次

*滝川龍之介編* 達成率100%
プロローグ
月明かりの出会い
三年前から…
願ってもないお役目
月の舞姫
影の行く末
影武者の運命
影を殺す男
誰よりも純粋に…
想いの行方
二人で見た夢
終幕への一歩
永遠の罪
エピローグ

*桜井優編* 達成率100%
プロローグ
大奥という名の牢獄
お役目を果たしましょう
人である喜び
己の立場
滝川という男
募る激情
過去の過ち
狂い始めた感情
痛感する立場の違い
生きていられない
飛び込む愛情
惹かれあう躰
エピローグ

*長瀬春馬編* 達成率100%
プロローグ
出逢いは最悪?
最高の標的
噂話も味方にして
一石二鳥の一計
真剣勝負という余興
計画通りの
また一計
好きと嫌いの裏表
利用できるものは好敵手でも
気づかぬ淡い苦しみ
狂い咲き乱れる二つの想い
耐えきれぬ愛欲
エピローグ

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

新品価格
¥5,130から
(2012/2/15 10:57時点)

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)

新品価格
¥4,645から
(2012/2/15 10:59時点)

薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)

新品価格
¥4,340から
(2012/2/15 11:00時点)

[恋して彼氏]職業体験イベ

このイベントはあまり興味がわかなくて(すみませ~ん(^o^;))龍之介君のシナリオしか読みませんでした。
龍之介君のシナリオには、人気の保健の先生が出てきます★
白衣がよく似合ってた('-'*)(,_,*)。
>>[恋カレ]イベント目次

*滝川龍之介編* 達成率100%
補修の帰り道
龍之介君の使命
私がリーダーに
龍之介君の優しさ
担当の先生は保健医
白衣の似合う…
我慢の限界
迷子の男の子
占いが当たった?
お見舞い
大人しい龍之介君
医者を選んだ理由

*桜井優編* 達成率0%

*長瀬春馬編* 達成率0%

リンクを許可していただいたサイト様、ありがとうございました。


[恋カレ10]<< HOME >>

▲TOP

許可なく転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2013 KOZENINET. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system