趣味なページ2[携帯ゲーム攻略中?~恋カレ12]

せっかく携帯を持っていてパケット使い放題に加入しているのだし、無料な範囲で暇つぶしにとゲームをやっています(*v.v)はずかしー。
昔好きだった恋愛小説や少女漫画を読んでるって感じの内容のゲームで、乙女ゲームっていうらしい(゜゜)。
[恋カレ(恋して彼氏)]というモバゲーの携帯ゲームですが、攻略ってほどでもないですけど、現在の流れなど書いてみようかな。
>>[恋カレ目次]で欲しい情報が見つけやすい、、、かも

[恋して彼氏]カウントダウン&初詣イベ

このイベントは龍之介君のシナリオを読んで満足?し、残りはちょこちょことだけ読み進め、春馬君の途中でイベント終了しました。
龍之介君のシナリオがよかったです(〃 ▽ 〃)。←こればっかりですけど
龍之介君のお父さんとお母さんと、主人公の距離が縮んで、なんだか嬉しくなりしました★
>>[恋カレ]イベント目次

*滝川龍之介編* 達成率100%
年末年始は?
忘年会パーティー
夫婦気分
夫婦ごっこ
結婚した想定で!?
嫁体験初日
龍之介の父
認めてもらえた?
厳しさの理由
親戚のあつまり
宴会のはじまり
来年も、再来年も…
除夜の鐘が鳴って…
初詣へ
来年の抱負
最高の年に

*桜井優編* 達成率0%

*長瀬春馬編* 達成率81%
甘い予定
新幹線で3時間
新婚夫婦のように
福引ラリー
その景品は…
二人でお料理
難解
謎解きの結果
理想の結婚式
欲張りな私
野性的な彼
オアズケ…
2等の景品
????
????
????

ニッセン

[恋して彼氏]美女と野獣

■イベント期間 2012/1/31~2/6
■[おはなし]イベント

◎[美女と野獣]イベント感想
イベント期間も短すぎず、ちょうど良い感じで、ドリンクとか香水とか使って焦って読み進める必要もなかったです。
1話~8話まで、[おはなし]の回数も少なく、3人とも読み応えのあるシナリオでとてもよかった。
これまで読んだ中でも一番よかったかも(゜゜)。
[戦国(再)]イベントも多分いいシナリオだったのでは?と思うですが、残念ながらこのシナリオは優くんの途中までしか読めなかったんですよね~(´_`。)。
[戦国(再)]イベントのころって、本編を進めたくてそちらを優先してしまって、イベント捨てたんですよねー。
というか、イベントの捨て方がよくわかっていなかった!
[恋カレ]はイベントが同時期に2~4つほど重なっていることが多く、まだ始めたばかりでよくわかっていなかった私は、イベント2つと本編と進めていたのでどれも進まず(当たり前ですけど)結局イベント途中で捨てたのでしたorz。
アイテムも全然持ってなかったし。
今思うと[戦国(再)]イベントにとりあえず絞ればよかったと。ほんと、残念。

2012年1月31日にはじめて、2月4日に3人ともクリアーしました。
龍之介君から読み始めたですがとってもいい内容だったのと、すでに本編3人とも読み終わり3人目のエンディング中で、エンディングを強く読み進めたいという気持ちが薄かったので、[美女と野獣]シナリオは3人とも読みました(*゜▽゜ノノ゛☆

◆滝川龍之介[美女と野獣]シナリオ
1話[森の出会い]
2話[私の親友]
3話[君を想うだけなら…]
4話[再開]
5話[彼を基準に…]
6話[かけられた呪い]
7話[ずっと君だけを…]
8話[移り行く香りの如く…]

◆桜井優[美女と野獣]シナリオ
1話[おとぎ話]
2話[悪魔の呪い]
3話[野獣の顔をした領主]
4話[一つだけのおねだり]
5話[一緒にいられる幸せ]
6話[幸せな未来]
7話[君が望んだこと]
8話[長い時間]

◆長瀬春馬[美女と野獣]シナリオ
1話[魔法使いの城]
2話[廃城の住人]
3話[魔法と契約]
4話[お城の生活]
5話[野獣の過去]
6話[契約破り]
7話[最後に1つだけ…]
8話[俺がお前のモノに…]

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

新品価格
¥5,130から
(2012/2/15 10:57時点)

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)

新品価格
¥4,645から
(2012/2/15 10:59時点)

薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)

新品価格
¥4,340から
(2012/2/15 11:00時点)

リンクを許可していただいたサイト様、ありがとうございました。


[恋カレ11]<< HOME >>[恋カレ13]

▲TOP

許可なく転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2013 KOZENINET. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system