趣味なページ3[携帯ゲーム攻略中?~メイちゃんの執事3]

せっかく携帯を持っていてパケット使い放題に加入しているのだし、無料な範囲で暇つぶしにとゲームをやっています(*v.v)はずかしー。
昔好きだった恋愛小説や少女漫画を読んでるって感じの内容のゲームで、乙女ゲームっていうらしい(゜゜)。
[メイちゃんの執事~その指で押して下さい、お嬢様~]というモバゲーの携帯ゲームですが、攻略ってほどでもないですけど、現在の流れなど書いてみようかな。
※残念ながらメイちゃんの執事は2012年11月21日をもって終了となりました >>[メイちゃんの執事目次]で欲しい情報が見つけやすい、、、かも

[メイちゃんの執事]柴田理人ノーマルエンディング

未達成

メイちゃんの執事 14 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/4/5 11:21時点)

メイちゃんの執事 13 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/4/5 11:21時点)

[メイちゃんの執事]柴田理人グッドエンディング

未達成

[メイちゃんの執事]柴田理人ハッピーエンディングエピローグA

理人さん攻略1回目 2012/2/26~2012/3/18
■ルチアランク オンブラから始めて、ソーレで終わりました
■デュエロ 6勝4敗
■お茶会 0回
■ナイショのプレゼント なし
■各章SP(スペシャルストーリー) 9回発生

※ここに書いてある選択肢はその時選んだもので、正解ではありませんので注意してくださいね。
[ハッピーエンディングエピローグA]を読みたいときに、参考程度にご覧ください。

第1章6話 [a]いえ、気にしないで下さい
第1章?話 [?]自分でみれないからわからない←のような選択肢の気が(;´Д`)ノ
第1章SP発生
第2章4話 [b]あるもので大丈夫です
第2章11話 [a]弁解する
第2章SP発生
第3章4話 [b]飲み物なら
第3章6話 ※スチルあり
第3章12話 [b]知らない
第3章SP発生
第4章10話 [a]素直に理人さんに聞こう ←[c]でもSP発生した
第4章18話 [a]そんなことないです
第4章SP発生
第5章5話 [b]性格重視
第5章16話 [c]おんぶなら
第6章11話 [a]腕を貸して
第6章17話 [b]お米が食べたい
第6章SP発生
第7章4話 [a]かすり傷だよ
第7章11話 [a]お菓子を……
第7章SP発生
第8章7話 [c]そんなに私が大事?
第8章18話 [a]いる
第8章SP発生
第9章3話 [c]いっそ当たって砕けよう
第9章17話 [c]理人さんのことを……
第9章19話 ※スチルあり
第9章SP発生
第10章7話 [c]私だったりして
第10章15話 [a]お願いします
第10章SP発生

理人最終章C 1話
理人最終章C 2話
理人最終章C 3話
理人最終章C 4話
理人最終章C 5話
理人最終章C 6話
理人最終章C 7話
理人最終章C 8話 ※スチルあり

理人エビローグA 1話
理人エビローグA 2話
理人エビローグA 3話
理人エビローグA 4話

ニッセン

[メイちゃんの執事]柴田理人スーパーハッピーエンディングエピローグB

未達成
柴田理人スーパーハッピーエンディングエピローグCの選択肢で、最後がルナで終われば、スーパーハッピーエンディングエピローグBになる気がします。

[メイちゃんの執事]柴田理人スーパーハッピーエンディングエピローグC

理人さん攻略2回目 2012/3/18~2012/4/7
■ルチアランク ソーレから始めて、ソーレで終わりました
■デュエロ (通算で)7勝5敗
※これ以上理人さんではデュエロやらないかもです。とりあえず4種類集めたし、デュエロは相手がいるので気が疲れるかなσ(^_^;)。
■お茶会 0回
■ナイショのプレゼント なし
■各章SP(スペシャルストーリー) 10回発生

※この選択肢↓で最後ルナで終われば、スーパーハッピーエンディングエピローグBになる気がします。

第1章6話 [a]いえ、気にしないで下さい
第1章?話 [?]どうして?←のような選択肢の気が(;´Д`)ノ
第1章SP発生
第2章4話 [b]あるもので大丈夫です
第2章11話 [a]弁解する
第2章SP発生
第3章4話 [b]飲み物なら
第3章6話 ※スチルあり
第3章12話 [b]知らない
第3章SP発生
第4章10話 [c]遠まわしに言ってみようかな ←もしかして[a]の方がいいのかな(・・?理人さん照れなかった
第4章18話 [a]そんなことないです
第4章SP発生
第5章5話 [c]血統重視
第5章16話 [c]おんぶなら
第5章SP発生 ※スチルあり
第6章11話 [a]腕を貸して
第6章17話 [b]お米が食べたい
第6章SP発生
第7章4話 [a]かすり傷だよ
第7章11話 [a]お菓子を……
第7章SP発生
第8章7話 [c]そんなに私が大事?
第8章18話 [a]いる
第8章SP発生
第9章3話 [c]いっそ当たって砕けよう
第9章19話 ※スチルあり
第9章17話 [c]理人さんのことを……
第9章SP発生
第10章7話 [c]私だったりして
第10章15話 [a]お願いします
第10章SP発生

理人最終章D 1話
理人最終章D 2話
理人最終章D 3話
理人最終章D 4話
理人最終章D 5話
理人最終章D 6話
理人最終章D 7話 ※スチルあり
理人最終章D 8話

理人エビローグC 1話
理人エビローグC 2話
理人エビローグC 3話
理人エビローグC 4話 ※スチルあり

リンクを許可していただいたサイト様、ありがとうございました。


[メイちゃん2]<< HOME >>[メイちゃん4]

▲TOP

許可なく転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2013 KOZENINET. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system ata