趣味なページ3[携帯ゲーム攻略中?~メイちゃんの執事4]

せっかく携帯を持っていてパケット使い放題に加入しているのだし、無料な範囲で暇つぶしにとゲームをやっています(*v.v)はずかしー。
昔好きだった恋愛小説や少女漫画を読んでるって感じの内容のゲームで、乙女ゲームっていうらしい(゜゜)。
[メイちゃんの執事~その指で押して下さい、お嬢様~]というモバゲーの携帯ゲームですが、攻略ってほどでもないですけど、現在の流れなど書いてみようかな。
※残念ながらメイちゃんの執事は2012年11月21日をもって終了となりました >>[メイちゃんの執事目次]で欲しい情報が見つけやすい、、、かも

[メイちゃんの執事]青山ノーマルエンディング

未達成

メイちゃんの執事 4 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥410から
(2012/4/7 22:28時点)

メイちゃんの執事 8 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/4/7 22:28時点)

メイちゃんの執事 3 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥410から
(2012/4/7 22:29時点)

[メイちゃんの執事]青山グッドエンディングnew

*青山さん攻略4回目 2012/11/6~2012/11/20*
■ルチアランク ソーレから始めて、ソーレで終わりました
■デュエロ (通算で)67勝23敗
■お茶会 0回
■ナイショのプレゼント なし
■各章SP(スペシャルストーリー) 4回発生
第2章、第4章、第8章は一回目の選択肢の後、二回目の選択肢の前にSPが発生したので、ここにメモしておきますね。

青山さんのスーパーハッピーエンディングを両方とも無事に読むことができたので、思うがままに読み進めたところグッドエンディングに着陸ヽ(*'0'*)ツ。
11月21日でサービス終了のため、アイテム大事にとっておいたけど、全部つぎ込んじゃいました(°∀°)b。

第1章4話 [b]無理ですよ、そんなの ←照れない
第1章17話 [c]…… ←照れない
第2章9話 [a]そりゃ、くやしいよ! ←照れた
第2章14話 [c]…… ←照れない
第2章SP発生
第3章7話 [b]あの…… ←照れない
第3章12話 [b]えーっと…… ←照れない
第3章14話 ※スチルあり
第4章11話 [a]オールマイティに全教科 ←照れない、、、けどこの後SP発生した(;´Д`A
第4章18話 [a]根津さんの言ってた……? ←照れない
第4章SP発生
第5章9話 [c]…… ←照れない
第5章17話 [a]あ、バレてた? ←照れない
第6章4話 [c]兄妹かなあ ←照れない
第6章13話 [a]もちろん ←照れない
第7章4話 [c]相手による ←照れない
第7章14話 [a]戻りたくない ←照れない
第8章6話 [a]……続けます ←照れた
第8章16話 ※スチルあり
第8章19話 [a]できる ←照れた
第8章SP発生
第9章10話 [b]べ、別に…… ←照れない
第9章12話 [b]うん……
第9章SP発生
第10章7話 [b]会わない ←照れない
第10章19話 [b]なんでそんなこと…… ←照れない

青山最終章B 1話
青山最終章B 2話
青山最終章B 3話
青山最終章B 4話
青山最終章B 5話
青山最終章B 6話
青山最終章B 7話
青山最終章B 8話 ※スチルあり

[メイちゃんの執事]青山ハッピーエンディングエピローグA

未達成

ニッセン

[メイちゃんの執事]青山スーパーハッピーエンディングエピローグBnew

*青山さん攻略3回目 2012/10/23~2012/11/6*
■ルチアランク ソーレから始めて、ルナで終わりました
■デュエロ (通算で)59勝21敗
■お茶会 0回
■ナイショのプレゼント あり
■各章SP(スペシャルストーリー) 10回発生
第4章と第8章は1回目の選択肢の後、2回目の選択肢の前にSPが発生したので、ここにメモしておきますね。

[メイちゃんの執事]サービス終了のお知らせが出て、とりあえず全員を二回ずつ読んだので、ではどうしようか(・・?と思い、やはりお気に入りの青山さんに戻ってきました。
お気に入りというだけではなく、青山さんだけ失敗で終わっているというかσ(^_^;)。
2回読んで2回ともスーパーハッピーエンディングエピローグCとなってしまったので、それ以外のエンディングに再チャレンジです★
サービス終了までどのくらい読み進められるかな。
どうせメイちゃんのゲーム終了するんだし、アイテム大事にとっておいたけど、全部つぎ込んじゃうぞ(°∀°)b。

第1章4話 [a]青山、よろしくお願いします ←照れない∑(゚Д゚)
第1章17話 [a]クビになんかしません! ←照れた
第1章SP発生
第2章9話 [a]そりゃ、くやしいよ! ←照れた
第2章14話 [a]青山は私の大事な執事ですから
第2章SP発生
第3章7話 [a]は、ハロー ←照れた
第3章12話 [a]もちろん喜んで!
第3章14話 ※スチルあり
第3章SP発生 ※スチルあり
第4章11話 [a]オールマイティに全教科 ←照れた
第4章18話 [b]昨日のあれ?
第4章SP発生
第5章9話 [a]本当だよ ←照れた
第5章17話 [a]あ、バレてた?
第5章SP発生
第6章4話 [a]やっぱり…『お嬢様と執事』かな ←照れた
第6章13話 [a]もちろん
第6章SP発生
第7章4話 [a]できる ←照れた
第7章14話 [a]戻りたくない
第7章SP発生
第8章6話 [a]……続けます ←照れた。第8章は最初から照れていた
第8章16話 ※スチルあり
第8章19話 [a]できる
第8章SP発生
第9章10話 [a]す、好き…… ←照れた
第9章12話 [b]うん……
第9章SP発生
第10章7話 [c]…… ←照れた
第10章19話 [b]なんでそんなこと……
第10章SP発生

青山最終章D 1話
青山最終章D 2話
青山最終章D 3話
青山最終章D 4話
青山最終章D 5話
青山最終章D 6話 ※スチルあり
青山最終章D 7話
青山最終章D 8話

青山エビローグB 1話
青山エビローグB 2話
青山エビローグB 3話
青山エビローグB 4話 ※スチルあり

[メイちゃんの執事]青山スーパーハッピーエンディングエピローグC

異なる選択肢で2回スーパーハッピーエンディングエピローグCが発生したので、参考まで。
>>スーパーハッピーエンディングエピローグC発生 1回目はこちら
>>スーパーハッピーエンディングエピローグC発生 2回目はこちら

*青山さん攻略1回目 2012/4/4~2012/4/26*
■ルチアランク オンブラから始めて、ソーレで終わりました
■デュエロ (通算で)12勝7敗
■お茶会 0回
■ナイショのプレゼント なし
■各章SP(スペシャルストーリー) 10回発生
ちなみに第10章ですが、1回目の選択肢の後、2回目の選択肢(第19話)の前にSPが発生したので、ここにメモしておきますね。

※この選択肢↓で最後ルナで終われば、スーパーハッピーエンディングエピローグBになる気がします。

第1章4話 [a]青山、よろしくお願いします
第1章17話 [a]クビになんかしません!
第1章SP発生
第2章9話 [a]そりゃ、くやしいよ!
第2章14話 [a]青山は私の大事な執事ですから
第2章SP発生
第3章7話 [a]は、ハロー
第3章12話 [a]もちろん喜んで!
第3章14話 ※スチルあり
第3章SP発生 ※スチルあり
第4章11話 [a]オールマイティに全教科
第4章18話 [b]昨日のあれ?
第4章SP発生
第5章9話 [a]本当だよ
第5章17話 [a]あ、バレてた?
第5章SP発生
第6章4話 [a]やっぱり…『お嬢様と執事』かな
第6章13話 [a]もちろん
第6章SP発生
第7章4話 [a]できる
第7章14話 [a]戻りたくない
第7章SP発生
第8章6話 [a]……続けます
第8章16話 ※スチルあり
第8章19話 [a]できる
第8章SP発生
第9章10話 [a]す、好き……
第9章12話 [b]うん……
第9章SP発生
第10章7話 [c]……
第10章19話 [b]なんでそんなこと……
第10章SP発生

青山最終章D 1話
青山最終章D 2話
青山最終章D 3話
青山最終章D 4話
青山最終章D 5話
青山最終章D 6話 ※スチルあり
青山最終章D 7話
青山最終章D 8話

青山エビローグC 1話
青山エビローグC 2話
青山エビローグC 3話
青山エビローグC 4話 ※スチルあり

*青山さん攻略2回目 2012/4/26~2012/5/17*
■ルチアランク ソーレから始めて、ソーレで終わりました
■デュエロ (通算で)12勝7敗
■お茶会 0回
■ナイショのプレゼント なし
■各章SP(スペシャルストーリー) 9回発生
第2章・第4章・第8章・10章は、1回目の選択肢の後、2回目の選択肢の前にSPが発生したので、ここにメモしておきますね。

ハッピーエンディングを目指して、青山さん2巡目しました。
わざと正解を外してSPを発生させなかったり、1回目の後2回目の選択肢の前にSPが発生したとき、2回目の選択肢を前回と変えてみたりしました。
しかし残念ながら、今回もスーパーハッピーエンディングエピローグCでしたorz。
せめてルチアランクをルナにしてみたらスーパーハッピーエンディングエピローグBをよめたのかもー(*´Д`)=з。

SPがすべて発生しなければスーパーハッピーエンディング以外が読めると思っていたですが、そうでもないみたいで、攻略って難しいですね。
信頼度とかも関係あるのかな(゜゜)。
あと、今回は最初からソーレだったのも関係しているのかも(・・?、読めないなー( ̄^ ̄)。

第1章4話 [a]青山、よろしくお願いします
第1章17話 [a]クビになんかしません!
第1章SP発生
第2章9話 [a]そりゃ、くやしいよ!
第2章SP発生
第2章14話 [a]青山は私の大事な執事ですから
第3章7話 [a]は、ハロー
第3章7話 [c]私、課題があるんだけど……でも ←青山照れていたのに普通になった(;´Д`)ノ。わざと外しました、正解は多分[a]
第3章14話 ※スチルあり
第4章11話 [a]オールマイティに全教科
第4章18話 [a]根津さんの言ってた…? ←正解は多分[b]かな、、、これでも青山照れた状態のままだった?
第4章SP発生
第5章9話 [a]本当だよ
第5章17話 [a]あ、バレてた?
第5章SP発生
第6章4話 [a]やっぱり…『お嬢様と執事』かな ※6章は1話後から青山照れていた
第6章13話 [a]もちろん
第6章SP発生
第7章4話 [a]できる ※7章は1話後から青山照れていた
第7章14話 [a]戻りたくない
第7章SP発生
第8章6話 [a]……続けます ※8章は1話後から青山照れていた
第8章16話 ※スチルあり
第8章19話 [a]できる
第8章SP発生
第9章10話 [a]す、好き…… ※9章は最初から青山照れていた
第9章12話 [b]うん……
第9章SP発生
第10章7話 [c]…… ※10章は1話後から青山照れていた?
第10章19話 [b]なんでそんなこと…… ※最終的に信頼度がMAXだった
第10章SP発生

青山最終章D 1話
青山最終章D 2話
青山最終章D 3話
青山最終章D 4話
青山最終章D 5話
青山最終章D 6話 ※スチルあり
青山最終章D 7話
青山最終章D 8話

青山エビローグC 1話
青山エビローグC 2話
青山エビローグC 3話
青山エビローグC 4話 ※スチルあり

リンクを許可していただいたサイト様、ありがとうございました。


[メイちゃん3]<< HOME >>[メイちゃん5]

▲TOP

許可なく転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2013 KOZENINET. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system ata