趣味なページ3[携帯ゲーム攻略中?~メイちゃんの執事5]

せっかく携帯を持っていてパケット使い放題に加入しているのだし、無料な範囲で暇つぶしにとゲームをやっています(*v.v)はずかしー。
昔好きだった恋愛小説や少女漫画を読んでるって感じの内容のゲームで、乙女ゲームっていうらしい(゜゜)。
[メイちゃんの執事~その指で押して下さい、お嬢様~]というモバゲーの携帯ゲームですが、攻略ってほどでもないですけど、現在の流れなど書いてみようかな。
※残念ながらメイちゃんの執事は2012年11月21日をもって終了となりました >>[メイちゃんの執事目次]で欲しい情報が見つけやすい、、、かも

[メイちゃんの執事]木場ノーマルエンディング

未達成

メイちゃんの執事 4 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥410から
(2012/4/7 22:28時点)

メイちゃんの執事 8 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/4/7 22:28時点)

メイちゃんの執事 3 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥410から
(2012/4/7 22:29時点)

[メイちゃんの執事]木場グッドエンディング

未達成

[メイちゃんの執事]木場ハッピーエンディングエピローグA

*木場さん攻略1回目 2012/8/5~2012/8/24*
■ルチアランク オンブラから始めて、ソーレで終わりました
■デュエロ (通算で)35勝10敗
■お茶会 0回
■ナイショのプレゼント なし
■各章SP(スペシャルストーリー) 9回発生
第4章ですが、1回目の選択肢の後、2回目の選択肢の前にSPが発生したので、ここにメモしておきますね。 第8章は2回目の選択肢の後、3回目の選択肢の前にSPが発生しました。

5人目は癒し系の木場さん★
お話し全体がほんわかしていて可愛いです(*^▽^*)。
木場さんは選択肢が3つある章があったりして、他の執事さんの時とちょいと違う部分があるみたい。
今回も青山さんの反省点から、1回目の攻略は思うがままに読み進めてみたところSPが一回だけ発生せず、ハッピーエンディングエピローグAとなりました。
適当に読み進めたわりに、結構いい感じだったみたい(≧∇≦)b。

第1章2話 [b]いいと思います
第1章13話 [b]は、恥ずかしいんです! ←照れた
第1章15話 ※スチルあり
第1章SP発生
第2章3話 [b]木場さんにお任せします! ←照れた
第2章14話 [a]ギュッと握り返す
第2章SP発生
第3章2話 [c]木場さんも素敵ですよ ←照れた
第3章11話 [b]木場さんがいるからいい
第3章15話 [b]木場さん、勉強苦手ですか?
第3章SP発生
第4章4話 [b]一生懸命で尊敬します ←照れた
第4章19話 [c]でもやっぱりかわいー!
第4章SP発生
第5章4話 [a]執事らしいって褒められた! ←照れた
第5章16話 [b]木場さん、教えてください!
第5章SP発生
第6章6話 [a]木場さんに相談しようかな ←第6章は最初から照れていた
第6章13話 [c]木場さんの優しさが大好き
第6章SP発生
第7章4話 [a]木場さん、それホントのこと? ←第7章は最初から照れていた
第7章18話 [a]木場さん、ちょっと変…… ←第7章二回とも照れたけどSP発生しなかった。失敗みたいorz
第8章3話 [b]ちょっとの怪我でも心配 ←照れない∑(゚Д゚)
第8章12話 [c]何か事情があるんだろうけど ←照れた
第8章19話 [c]木場さん、寝ちゃわない?
第8章SP発生
第9章3話 [a]頑張って、木場さん! ←照れない∑(゚Д゚)
第9章13話 b]木場さんのセンス、スゴイ ←照れた
第9章18話 ※スチルあり 第9章SP発生
第10章6話 [a]助けて、木場さん! ←照れた、、、かな(;´Д`A
第10章17話 [b]やる気なら頑張って欲しい
第10章SP発生

木場最終章C 1話
木場最終章C 2話
木場最終章C 3話
木場最終章C 4話
木場最終章C 5話
木場最終章C 6話
木場最終章C 7話 ※スチルあり
木場最終章C 8話

木場エビローグA 1話
木場エビローグA 2話
木場エビローグA 3話
木場エビローグA 4話

ニッセン

[メイちゃんの執事]木場スーパーハッピーエンディングエピローグBnew

未達成
木場スーパーハッピーエンディングエピローグCの1回目の選択肢で、最後がルナで終われば、スーパーハッピーエンディングエピローグBになる気がします。

[メイちゃんの執事]木場スーパーハッピーエンディングエピローグCnew

*木場さん攻略2回目 2012/8/24~2012/9/14*
■ルチアランク ソーレから始めて、ソーレで終わりました
■デュエロ (通算で)44勝18敗
■お茶会 0回
■ナイショのプレゼント なし
■各章SP(スペシャルストーリー) 10回発生
第4章は1回目の選択肢の後、2回目の選択肢の前にSPが発生したので、ここにメモしておきますね。
第8章は2回目の選択肢の後、3回目の選択肢の前にSPが発生しました。

5人目は癒し系の木場さん★
お話し全体がほんわかしていて可愛いです(*^▽^*)。
木場さんは選択肢が3つある章があったりして、他の執事さんの時とちょいと違う部分があるみたい。
今回も青山さんの反省点から、1回目の攻略は思うがままに読み進めて見たところ、ハッピーエンディングエピローグAに着陸。
そして2回目でスーパーハッピーエンディングとなりました★
木場さんのエンディングはかっこよかったな。

第1章2話 [b]いいと思います
第1章13話 [b]は、恥ずかしいんです! ←照れた
第1章15話 ※スチルあり
第1章SP発生
第2章3話 [b]木場さんにお任せします! ←照れた
第2章14話 [a]ギュッと握り返す
第2章SP発生
第3章2話 [c]木場さんも素敵ですよ ←照れた
第3章11話 [b]木場さんがいるからいい
第3章15話 [b]木場さんの回答を無言で待つ
第3章SP発生
第4章4話 [b]一生懸命で尊敬します ←照れた
第4章19話 [c]でもやっぱりかわいー!
第4章SP発生
第5章4話 [a]執事らしいって褒められた! ←照れた。第5章は最初から照れていた
第5章16話 [b]木場さん、教えてください!
第5章SP発生
第6章6話 [a]木場さんに相談しようかな ←照れた。第6章は最初から照れていた
第6章13話 [c]木場さんの優しさが大好き
第6章SP発生
第7章4話 [a]木場さん、それホントのこと? ←照れた。第7章は最初から照れていた
第7章18話 [c]ほかのみんなもそう?
第7章SP発生 ※スチルあり
第8章3話 [b]ちょっとの怪我でも心配 ←照れた。第8章は最初から照れていた
第8章12話 [c]何か事情があるんだろうけど
第8章19話 [a]木場さんがそうしたいなら
第8章SP発生
第9章3話 [a]頑張って、木場さん! ←照れた。第9章は最初から照れていた
第9章13話 [b]木場さんのセンス、スゴイ
第9章18話 ※スチルあり
第9章SP発生
第10章6話 [a]助けて、木場さん! ←照れた。第10章は最初から照れていた
第10章17話 [b]やる気なら頑張って欲しい
第10章SP発生

木場最終章D 1話
木場最終章D 2話
木場最終章D 3話
木場最終章D 4話
木場最終章D 5話
木場最終章D 6話
木場最終章D 7話
木場最終章D 8話 ※スチルあり

木場エビローグC 1話
木場エビローグC 2話
木場エビローグC 3話
木場エビローグC 4話 ※スチルあり

リンクを許可していただいたサイト様、ありがとうございました。


[メイちゃん4]<< HOME >>[メイちゃん6]

▲TOP

許可なく転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2013 KOZENINET. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system ata