趣味なページ3[携帯ゲーム攻略中?~メイちゃんの執事6]

せっかく携帯を持っていてパケット使い放題に加入しているのだし、無料な範囲で暇つぶしにとゲームをやっています(*v.v)はずかしー。
昔好きだった恋愛小説や少女漫画を読んでるって感じの内容のゲームで、乙女ゲームっていうらしい(゜゜)。
[メイちゃんの執事~その指で押して下さい、お嬢様~]というモバゲーの携帯ゲームですが、攻略ってほどでもないですけど、現在の流れなど書いてみようかな。
※残念ながらメイちゃんの執事は2012年11月21日をもって終了となりました >>[メイちゃんの執事目次]で欲しい情報が見つけやすい、、、かも

[メイちゃんの執事]柴田剣人ノーマルエンディング

未達成

メイちゃんの執事 14 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/4/5 11:21時点)

メイちゃんの執事 13 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/4/5 11:21時点)

[メイちゃんの執事]柴田剣人グッドエンディング

*剣人くん攻略1回目 2012/5/17~2012/6/5*
■ルチアランク オンブラから始めて、ソーレで終わりました
■デュエロ (通算で)14勝7敗
■お茶会 0回
■ナイショのプレゼント なし
■各章SP(スペシャルストーリー) 6回発生
第4章と第5章、第9章は1回目の選択肢の後、2回目の選択肢の前にSPが発生したので、ここにメモしておきますね。

理人さんを2巡、青山さんを2巡したら・2回ともスーパーハッピーエンディングエピローグCになりがっかりした管理人(=◇=;)は、3人目の剣人くんを攻略することに。
青山さんの反省点から1巡目はスーパーハッピーエンディングを目指さず、思うがままに読み進めてみたところ、[メイちゃんの執事]で初めてグッドエンディングに到達しましたヽ(*'0'*)ツわーお★

第1章4話 [c]半分渡す
第1章12話 [a]話題を逸らす
第2章7話 [a]怖気づいてなんかいない
第2章16話 [c]一応やってみる ←だったかな(^o^;)。剣人くん最後まで照れなかったけどSP発生した
第2章SP発生
第3章7話 [b]もっとわかりやすく ←初めて照れた
第3章13話 ※スチルあり
第3章18話 [a]恥ずかしかったから
第3章SP発生
第4章5話 [b]正直に言う ←第4章は最初から剣人くん照れてた
第4章13話 [a]剣人くんのせいじゃない
第4章SP発生
第5章5話 [a]尋ねてみる ←第5章は1話後から照れた?
第5章17話 [a]正直に言う
第5章SP発生
第6章5話 [c]直してあげる ←照れた
第6章18話 [b]そんなことまでしなくても ←普通に戻ったΣ(゚д゚;)
第7章9話 [c]いいですよ ←失敗みたい、照れない∑(゚Д゚)
第7章13話 [c]やきもち? ←照れない∑(゚Д゚)
第8章8話 [b]普通の女の子がいい
第8章12話 [b]少し
第8章SP発生 ←剣人くん結局照れなかったけどSP発生した
第9章3話 [a]信じてるから ←照れた
第9章20話 [b]大丈夫なの?
第9章SP発生
第10章11話 [b]ドアを叩く ←照れた?気がするけど違ったかな(゜゜)
第10章15話 ※スチルあり
第10章20話 [a]一緒にいたい ←信頼度MAXだったけどSP発生しなかった、失敗みたい

★剣人グッドエンディング
剣人最終章B 1話
剣人最終章B 2話
剣人最終章B 3話
剣人最終章B 4話
剣人最終章B 5話
剣人最終章B 6話 ※スチルあり
剣人最終章B 7話
剣人最終章B 8話

[メイちゃんの執事]柴田剣人ハッピーエンディングエピローグA

未達成

ニッセン

[メイちゃんの執事]柴田剣人スーパーハッピーエンディングエピローグBnew

*剣人くん攻略2回目 2012/6/5~2012/6/26*
■ルチアランク ソーレから始めて、ルナで終わりました
■デュエロ (通算で)14勝7敗
■お茶会 0回
■ナイショのプレゼント なし
■各章SP(スペシャルストーリー) 10回発生
第4章と第5章、第9章、第10章は1回目の選択肢の後、2回目の選択肢の前にSPが発生したので、ここにメモしておきますね。

理人さんを2巡して、青山さんを2巡したら・2回ともスーパーハッピーエンディングエピローグCになりがっかりした管理人(=◇=;)は、3人目の剣人くんを攻略。
青山さんの反省点から1巡目はスーパーハッピーエンディングを目指さず、思うがままに読み進めたところ、グッドエンディングで着陸。
そして2巡目は、見事?スーパーハッピーエンディングとなりましたv(^-^)v。

第1章4話 [c]半分渡す
第1章12話 [a]話題を逸らす ←照れた
第1章SP発生
第2章7話 [a]怖気づいてなんかいない ←照れた
第2章16話 [b]頑張る!
第2章SP発生
第3章7話 [b]もっとわかりやすく ←照れた
第3章13話 ※スチルあり
第3章18話 [a]恥ずかしかったから
第3章SP発生 第4章5話 [b]正直に言う ←照れてた
第4章13話 [b]私と剣人くんの問題です
第4章SP発生
第5章5話 [a]尋ねてみる ←照れてた?
第5章17話 [a]正直に言う
第5章SP発生
第6章5話 [c]直してあげる ←照れた
第6章18話 [a]すごいね
第6章SP発生 ※スチルあり
第7章9話 [a]剣人くん以外とは踊らない ←第7章は最初から照れていた
第7章13話 [c]やきもち?
第7章SP発生
第8章8話 [b]普通の女の子がいい ←照れた?
第8章12話 [b]少し
第8章SP発生
第9章3話 [a]信じてるから ←照れた
第9章20話 [b]大丈夫なの?
第9章SP発生
第10章11話 [a]携帯電話で誰かを呼ぶ ←照れた
第10章15話 ※スチルあり
第10章20話 [a]一緒にいたい
第10章SP発生

青山最終章D 1話
剣人最終章D 2話
剣人最終章D 3話
剣人最終章D 4話
剣人最終章D 5話
剣人最終章D 6話 ※スチルあり
剣人最終章D 7話
剣人最終章D 8話

剣人エビローグB 1話
剣人エビローグB 2話
剣人エビローグB 3話
剣人エビローグB 4話 ※スチルあり

[メイちゃんの執事]柴田剣人スーパーハッピーエンディングエピローグCnew

未達成
柴田剣人スーパーハッピーエンディングエピローグBの選択肢で、最後がソーレで終われば、スーパーハッピーエンディングエピローグCになる気がします。

リンクを許可していただいたサイト様、ありがとうございました。


[メイちゃん5]<< HOME >>[メイちゃん7]

▲TOP

許可なく転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2013 KOZENINET. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system ata