趣味なページ3[携帯ゲーム攻略中?~メイちゃんの執事7]

せっかく携帯を持っていてパケット使い放題に加入しているのだし、無料な範囲で暇つぶしにとゲームをやっています(*v.v)はずかしー。
昔好きだった恋愛小説や少女漫画を読んでるって感じの内容のゲームで、乙女ゲームっていうらしい(゜゜)。
[メイちゃんの執事~その指で押して下さい、お嬢様~]というモバゲーの携帯ゲームですが、攻略ってほどでもないですけど、現在の流れなど書いてみようかな。
※残念ながらメイちゃんの執事は2012年11月21日をもって終了となりました >>[メイちゃんの執事目次]で欲しい情報が見つけやすい、、、かも

[メイちゃんの執事]根津ノーマルエンディング

未達成

メイちゃんの執事 18 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/7/1 21:13時点)

メイちゃんの執事 16 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/7/1 21:14時点)

[メイちゃんの執事]根津グッドエンディング

未達成

[メイちゃんの執事]根津ハッピーエンディングエピローグA

*根津さん1回目攻略 2012/6/25~2012/7/15*
■ルチアランク オンブラから始めて、ソーレで終わりました
■デュエロ (通算で)18勝7敗
■お茶会 0回
■ナイショのプレゼント なし
■根津のタバコ なし
■各章SP(スペシャルストーリー) 10回発生
第3章と第7章は1回目の選択肢の後、2回目の選択肢の前にSPが発生したので、ここにメモしておきますね。

青山さんの反省点から1巡目はスーパーハッピーエンディングを目指さず、思うがままに読み進めてみたのですが、根津さんと相性バッチリ★だったみたいで、すべての章でSPが発生しましたorz。
嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ち。。。
ところが。
SPすべて発生したにもかかわらず、ハッピーエンディングエピローグAに着陸ヽ(*'0'*)ツ。
どうやら根津さん攻略は難しいみたい( ̄^ ̄)。

第1章9話 [a]自分でやります!
第1章17話 [a]大好きです! ←照れた
第1章SP発生
第2章4話 [a]手伝ってもらう ←照れた
第2章17話 [c]お願いします、根津さん!
第2章SP発生
第3章2話 [b]予習する ←照れた
第3章15話 [c]根津の言葉を信じる
第3章SP発生
第4章6話 [b]頷く ←照れた
第4章14話 [a]助けて欲しいから
第4章SP発生
第5章8話 [c]勿論聴きたい ←照れた
第5章15話 [b]「今日は眠れないかも」
第5章SP発生
第6章8話 [b]私がパーティーを開く ←第6章は最初から照れていた
第6章12話 [c]かっこいいと思って
第6章SP発生
第7章9話 [b]数学の予習 ←第7章は最初から照れていた
第7章16話 [a]はい
第7章SP発生
第8章7話 [c]理事長室に行く ←照れた
第8章12話 [b]教室に戻らない
第8章SP発生
第9章3話 [b]「嫌です!」 ←照れた
第9章15話 [b]話しかける
第9章SP発生
第10章第5話 [b]逃げない ←照れた
第10章10話 ※スチルあり
第10章17話 [b]ありがとう
第10章SP発生

根津最終章C 1話
根津最終章C 2話
根津最終章C 3話
根津最終章C 4話
根津最終章C 5話
根津最終章C 6話
根津最終章C 7話
根津最終章C 8話 ※スチルあり

根津エビローグA 1話
根津エビローグA 2話
根津エビローグA 3話
根津エビローグA 4話

ニッセン

[メイちゃんの執事]根津スーパーハッピーエンディングエピローグB

未達成
根津スーパーハッピーエンディングエピローグCの選択肢で、最後がルナで終われば、スーパーハッピーエンディングエピローグBになる気がします。

[メイちゃんの執事]根津スーパーハッピーエンディングエピローグC

*根津さん2回目攻略 2012/7/15~2012/8/5*
■ルチアランク ソーレから始めて、ソーレで終わりました
■デュエロ (通算で)18勝7敗
■お茶会 0回
■ナイショのプレゼント なし
■根津のタバコ なし
■各章SP(スペシャルストーリー) 10回発生
第2章と第3章、第7章は1回目の選択肢の後、2回目の選択肢の前にSPが発生したので、ここにメモしておきますね。

根津さん1巡目はスーパーハッピーエンディングを目指さず、思うがままに読み進めてみたところSPがすべて発生。
、、、にもかかわらずハッピーエンディングで着陸((o(-゛-;)おや~??。
根津さん攻略は難しいみたいで、特定の章でわざと照れないような回答にするところがあるみたい?で、スーパーハッピーエンディングエピローグCに無事着陸です★

第1章9話 [a]自分でやります!
第1章17話 [a]大好きです! ←照れた
第1章SP発生
第2章4話 [a]手伝ってもらう ←照れた
第2章17話 [c]お願いします、根津さん!
第2章SP発生
第3章2話 [b]予習する
第3章15話 [c]根津の言葉を信じる←照れた
第3章SP発生
第4章6話 [b]頷く
第4章14話 [a]助けて欲しいからく ←照れた
第4章SP発生
第5章8話 [c]勿論聴きたい ←照れた
第5章15話 [b]「今日は眠れないかも」
第5章SP発生
第6章8話 [b]私がパーティーを開く ←照れた
第6章12話 [c]かっこいいと思って
第6章SP発生
第7章9話 [b]数学の予習 ←照れた
第7章16話 [c]どこかに行きたい
第7章SP発生
第8章[c]理事長室に行く ←第8章は最初から照れていた
第8章12話 [b]教室に戻らない
第8章SP発生
第9章3話 [b]「嫌です!」 ←第9章は最初から照れていた
第9章15話 [b]話しかける
第9章SP発生
第10章第5話 [b]逃げない ←第10章は最初から照れていた
第10章10話 ※スチルあり
第10章17話 [b]ありがとう
第10章SP発生

根津最終章D 1話
根津最終章D 3話
根津最終章D 4話
根津最終章D 5話
根津最終章D 6話
根津最終章D 7話
根津最終章D 8話 ※スチルあり

根津エビローグC 1話
根津エビローグC 2話
根津エビローグC 3話
根津エビローグC 4話 ※スチルあり

リンクを許可していただいたサイト様、ありがとうございました。


[メイちゃん6]<< HOME >>[メイちゃん8]

▲TOP

許可なく転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2013 KOZENINET. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system ata