趣味なページ3[携帯ゲーム攻略中?~メイちゃんの執事8]

せっかく携帯を持っていてパケット使い放題に加入しているのだし、無料な範囲で暇つぶしにとゲームをやっています(*v.v)はずかしー。
昔好きだった恋愛小説や少女漫画を読んでるって感じの内容のゲームで、乙女ゲームっていうらしい(゜゜)。
[メイちゃんの執事~その指で押して下さい、お嬢様~]というモバゲーの携帯ゲームですが、攻略ってほどでもないですけど、現在の流れなど書いてみようかな。
※残念ながらメイちゃんの執事は2012年11月21日をもって終了となりました >>[メイちゃんの執事目次]で欲しい情報が見つけやすい、、、かも

[メイちゃんの執事]柴田理人2ノーマルエンディング

未達成

メイちゃんの執事 14 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/4/5 11:21時点)

メイちゃんの執事 13 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/4/5 11:21時点)

[メイちゃんの執事]柴田理人2グッドエンディング

未達成

[メイちゃんの執事]柴田理人2ハッピーエンディングエピローグAnew

*柴田理人さん2攻略1回目 2012/9/14~2012/9/30*
■ルチアランク オンブラから始めて、ソーレで終わりました
■デュエロ (通算で)50勝10敗
■お茶会 0回
■ナイショのプレゼント なし
■各章SP(スペシャルストーリー) 4回発生
第5章は一回目の選択肢の後、二回目の選択肢の前にSPが発生したので、ここにメモしておきますね。

理人さん2ってどんななのかなー(・・?と思ったら、どうやら前回の理人さんのお話しの続きみたい。
今回も青山さんの反省点から、1回目の攻略は思うがままに読み進めてみたらSPが4回しか発生せず、こりゃひどいと思っていたですが、意外にもハッピーエンディングエピローグAに着陸。
メイちゃんの執事、、、エンディングの発生条件は一体いったいどうなっているのだろーか(-"-;A。

第1章5話 [a]きっと大丈夫! ←照れない∑(゚Д゚)
第1章19話 [c]お願いします! ←照れた
第2章6話 [b]大丈夫よ! ←照れた
第2章14話 [a]キスして
第2章SP発生
第3章4話 [b]お願いします ←照れた。第3章は最初から照れていた
第3章16話 [a]本当のことを言う ←照れたか確認するの忘れましたorz。でもSP発生しなかったので多分照れなかったと思います
第4章9話 [b]かわいそう…… ←照れない∑(゚Д゚)
第4章13話 ※スチルあり
第4章19話 [b]やっぱり理人さん ←照れた
第5章5話 [b]そうだね ←照れた
第5章14話 [b]事情を聞こう
第5章SP発生
第6章5話 [a]何か事情がある ←照れない∑(゚Д゚)
第6章18話 [a]つがいの意味を聞く ←照れない∑(゚Д゚)
第7章10話 [b]嫌よ! ←照れない∑(゚Д゚)
第7章14話 [b]よろしくね ←照れない∑(゚Д゚)
第7章SP発生
第8章4話 [a]注意する ←照れない∑(゚Д゚)
第8章19話 [b]危険だけど…… ←照れない∑(゚Д゚)
第9章3話 [c]私も行く ←照れた
第9章17話 ※スチルあり
第9章19話 [a]理事長室へ!
第9章SP発生
第10章8話 [b]やばいものなの? ←照れた
第10章19話 [a]ひっぱたく ←照れた。でもSP発生しなかったorz

理人2最終章C 1話
理人2最終章C 2話
理人2最終章C 3話
理人2最終章C 4話
理人2最終章C 5話
理人2最終章C 6話
理人2最終章C 7話
理人2最終章C 8話 ※スチルあり

理人エビローグA 1話
理人2エビローグA 2話
理人2エビローグA 3話
理人2エビローグA 4話

ニッセン

[メイちゃんの執事]柴田理人2スーパーハッピーエンディングエピローグBnew

未達成
理人2スーパーハッピーエンディングエピローグCの選択肢で、最後がルナで終われば、スーパーハッピーエンディングエピローグBになる気がします。

[メイちゃんの執事]柴田理人2スーパーハッピーエンディングエピローグCnew

*柴田理人さん2攻略2回目 2012/9/30~2012/10/23*
■ルチアランク ソーレ始めて、ソーレで終わりました
■デュエロ (通算で)50勝10敗
■お茶会 0回
■ナイショのプレゼント あり(ジュエリーボックスを手に入れた)
■各章SP(スペシャルストーリー) 10回発生
第1章と第4章、第5章、第10章は一回目の選択肢の後、二回目の選択肢の前にSPが発生したので、ここにメモしておきますね。

理人さん2ってどんななのかなー(・・?と思ったら、どうやら前回の理人さんのお話しの続きみたい。
今回も青山さんの反省点から、1回目の攻略は思うがままに読み進めてみたところハッピーエンディングエピローグAに着陸
そして2回目は無事にスーパーハッピーエンディングエピローグCとなりました(*^▽^*)。
今回メイちゃんの執事を通して初めてナイショのプレゼントを使ってみました。

第1章5話 [b]バッチリ! ←照れない∑(゚Д゚)、、、けどこの後SP発生した(;´Д`A
第1章19話 [c]お願いします! ←照れた
第1章SP発生
第2章6話 [b]大丈夫よ! ←照れた
第2章14話 [a]キスして
第2章SP発生
第3章4話 [b]お願いします ←照れた
第3章16話 [c]とにかく何かを言う
第3章SP発生
第4章9話 [a]そんなのおかしい ←照れた
第4章13話 ※スチルあり
第4章19話 [b]やっぱり理人さん ←照れた
第4章SP発生
第5章5話 [b]そうだね ←照れた。第5章は最初から照れていた
第5章14話 [b]事情を聞こう
第5章SP発生
第6章5話 [a]何か事情がある ←照れた。第5章は最初から照れていた
第6章18話 [b]否定する
第6章SP発生
第7章10話 [b]嫌よ! ←照れた
第7章14話 [a]私の執事は理人さんだけ
第7章SP発生
第8章4話 [b]黙ってにらむ ←照れた
第8章19話 [b]危険だけど…… ←照れない∑(゚Д゚)、けどSP発生した
第8章SP発生
第9章3話 [c]私も行く ←照れた
第9章17話 ※スチルあり
第9章19話 [a]理事長室へ!
第9章SP発生
第10章8話 [b]自業自得ね ←照れた
第10章19話 [a]ひっぱたく
第10章SP発生

理人2最終章D 1話
理人2最終章D 3話
理人2最終章D 4話
理人2最終章D 5話
理人2最終章D 6話
理人2最終章D 7話
理人2最終章D 8話 ※スチルあり

理人2エビローグC 1話
理人2エビローグC 2話
理人2エビローグC 3話
理人2エビローグC 4話 ※スチルあり

リンクを許可していただいたサイト様、ありがとうございました。


[メイちゃん7]<< HOME >>[メイちゃん8]

▲TOP

許可なく転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2013 KOZENINET. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system ata