趣味なページ3[携帯ゲーム攻略中?~メイちゃんの執事9]

せっかく携帯を持っていてパケット使い放題に加入しているのだし、無料な範囲で暇つぶしにとゲームをやっています(*v.v)はずかしー。
昔好きだった恋愛小説や少女漫画を読んでるって感じの内容のゲームで、乙女ゲームっていうらしい(゜゜)。
[メイちゃんの執事~その指で押して下さい、お嬢様~]というモバゲーの携帯ゲームですが、攻略ってほどでもないですけど、現在の流れなど書いてみようかな。
※残念ながらメイちゃんの執事は2012年11月21日をもって終了となりました >>[メイちゃんの執事目次]で欲しい情報が見つけやすい、、、かも

[メイちゃんの執事]ルチアガチャ~執事たちの日常シリーズup

ルチアを使って一日6回まで回せるガチャ。
アイテム[ルチアガチャ券]ならルチアを使った回数と関係なく、ルチアガチャを回すことができます。
2012/6/21、ついにすべてのプチストーリーをコンプしました★
ガチャだから仕方ないですが、同じのが何度も何度も出てきて、コンプするのに3か月かかっちゃいましたorz。
まあ、ルチアガチャにお金はつぎ込んでないのでいいんですけどね。
そういえば、、、携帯ゲームってガチャがつきものですね。
なんでだろ(・・?
>>ルチアランクについてはこちら
>>ルチアについてはこちら

★柴田理人 コンプ済み
◎課題終わり!
◎本日の夕食
◎早起き
◎テスト返却
◎遅刻阻止
◎いつもと違う髪型
◎ヴァイオリン
◎お風呂上り
◎ぬかるみ回避
◎ある種の一人遊び

★青山 コンプ済み
◎しょうがないから
◎お目覚めですか?
◎二人きりなんて
◎好き嫌い
◎好みの髪型 ←これ好きだな(・∀・)
◎寝言
◎知ってます
◎問題ない
◎見られてた
◎どうにも言えない

★木場 コンプ済み
◎忘れ物
◎種まき
◎たとえ転んでも
◎昔使った参考書
◎お裁縫
◎今日のランチ
◎好きな花
◎朝の散歩
◎気をつけて!
◎柔らかい××× ←これ好きだな(・∀・)

メイちゃんの執事 16 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/4/5 11:19時点)

メイちゃんの執事 15 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/4/5 11:19時点)

メイちゃんの執事 DVD-BOX

新品価格
¥18,978から
(2012/4/5 11:20時点)

★柴田剣人 コンプ済み
◎糖分補給
◎気分転換
◎右側だけ短い
◎兄探し
◎プチピクニック
◎Sランク執事
◎歩かせるわけには
◎ドレス姿
◎着崩れ ←これ好きだな(・∀・)
◎出来ることなら

★大門 コンプ済み
◎……見た?
◎学生の本業
◎チェック
◎夜は冷えるので
◎天気雨
◎暖かいけど!
◎素直な感想
◎おすすめの本
◎社交ダンス ←これ好きだな(・∀・)
◎正義の味方

★根津 コンプ済み
◎二択
◎油断ならない
◎ホットミルク
◎ハラマキ
◎ランチの相談
◎おやすみなさい ←これ好きだな(・∀・)
◎お願いします
◎息抜き
◎雨上がり ←これ好きだな(・∀・)
◎褒めて育てて

ニッセン

★神崎 コンプ済み
◎ハネた後ろ髪
◎招かれざる客
◎一息入れましょう
◎近道 ←これ好きだな(・∀・)
◎期待はなさいませんよう
◎授業中
◎茂みの鳥
◎よく見てる
◎お気になさらず ←これ好きだな(・∀・)
◎代わりの執事 ←これ好きだな(・∀・)

★忍 コンプ済み
◎寝不足
◎わかりにくい人 ←これ好きだな(・∀・)
◎テスト勉強
◎一杯も欠かさず
◎リップクリーム
◎お召替え
◎知りませんか?
◎理由なんて一つ
◎イライラするので
◎イライラの原因 ←これ好きだな(・∀・)

★その他 コンプ済み
◎[泉&桜庭] 武勇伝
◎[桜庭] 応援してます
◎[桜庭] 目の付け処 ←これ好きだな(・∀・)
◎[シスター・ローズ&桜庭] 執事への伝言
◎[桜庭] 逃走中
◎[シスター・ローズ] 秘密の話
◎[リカ] 友達同士で
◎[泉] レポート
◎[みるく] 届きたてホヤホヤ
◎[オールキャラ] 一番は誰?

リンクを許可していただいたサイト様、ありがとうございました。


[メイちゃん8]<< HOME >>[メイちゃん10]

▲TOP

許可なく転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2013 KOZENINET. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system ata