趣味なページ3[携帯ゲーム攻略中?~メイちゃんの執事10]

せっかく携帯を持っていてパケット使い放題に加入しているのだし、無料な範囲で暇つぶしにとゲームをやっています(*v.v)はずかしー。
昔好きだった恋愛小説や少女漫画を読んでるって感じの内容のゲームで、乙女ゲームっていうらしい(゜゜)。
[メイちゃんの執事~その指で押して下さい、お嬢様~]というモバゲーの携帯ゲームですが、攻略ってほどでもないですけど、現在の流れなど書いてみようかな。
※残念ながらメイちゃんの執事は2012年11月21日をもって終了となりました >>[メイちゃんの執事目次]で欲しい情報が見つけやすい、、、かも

[メイちゃんの執事]ルチアガチャ~おやすみ前のひとことシリーズup

ルチアを使って一日6回まで回せるガチャ。
アイテム[ルチアガチャ券]ならルチアを使った回数と関係なく、ルチアガチャを回すことができます。
2012/7/20、ようやくすべてのプチストーリーをコンプしました。
ガチャだから仕方ないですが、同じのがかなり出るのが悲しいですねo(TωT )。
そういえば、、、携帯ゲームってガチャがつきものですね。
なんでだろ(・・?
>>ルチアランクについてはこちら
>>ルチアについてはこちら

★柴田理人 コンプ済み
◎わたしだけの
◎代償に
◎お休み前のご奉仕
◎幸福なシエスタ

★青山
◎物足りないかも
◎すぐに効く
◎しかたなく
◎つかの間の休息 ←かわいいぞ(・∀・)

★木場 コンプ済み
◎お疲れさま
◎ずっとそばに
◎羊が……
◎罰として

★柴田剣人 コンプ済み
◎眠れよ
◎ずるい
◎シツジ? ←かわいいぞ(・∀・)
◎○○っぽい

メイちゃんの執事 16 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/4/5 11:19時点)

メイちゃんの執事 15 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥420から
(2012/4/5 11:19時点)

メイちゃんの執事 DVD-BOX

新品価格
¥18,978から
(2012/4/5 11:20時点)

★大門
◎また明日
◎快眠のために
◎ぬいぐるみ
◎ここにいる理由

★根津 コンプ済み
◎モーニングもふもふ ←もふもふって…なに(・∀・)?
◎眠れる枕
◎これも仕事
◎映画をみながら

★神崎 コンプ済み
◎あざむく ←やっぱり神崎さんイイな(・∀・)♪
◎暗闇でも
◎よくできました
◎スクープ!

★忍 コンプ済み
◎おまじない
◎目覚まし薬
◎油断しました
◎いばら姫の円環

★その他
◎泉・みるく 川の字
◎桜庭 時には私も ←桜庭さんステキ(・∀・)
◎シスター・ローズ 眠れぬ夜は…
◎全執事 みんなで……

ニッセン

[メイちゃんの執事]ルチアガチャ~新年限定ストーリーシリーズ

ルチアを使って一日6回まで回せるガチャ。
アイテム[ルチアガチャ券]ならルチアを使った回数と関係なく、ルチアガチャを回すことができます。
残念ながら私が[メイちゃんの執事]を始めたのは2012年2月のため、このガチャのプチストーリーは読めませんo(;△;)o。
復活してくれないかなー(゜゜)。
>>ルチアランクについてはこちら
>>ルチアについてはこちら

★柴田理人
果報者
ファイナルアンサー
見たい?
雪うさぎ

★青山
美食の報酬
あなたとなら
違います!
氷上の青山

★木場
新年の抱負
初春の梅
お年玉?
あなたの愛情

★柴田剣人
今年も俺様
罰ゲーム
みかん
今年の抱負

★大門
アンチダイエット
ナイスアイディア
初詣
貴女が一番

★根津
いい女
ぽっかぽか
初めの一本
年明けのキモチ

★神崎
冬の常備品
スペシャルメニュー
初夢
ハンディキャップマッチ

★忍
可愛いひと
執事の願い
着物姿
冬の小鳥

★その他
桜庭 お抹茶
泉・リカ お世辞
不二子・みるく 今年は!?
全執事 願い事は…

リンクを許可していただいたサイト様、ありがとうございました。


[メイちゃん9]<< HOME >>[メイちゃん15]

▲TOP

許可なく転載することを禁じます。
Copyright (C) 2005-2013 KOZENINET. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system ata